愛知啓成サヨナラ勝ち

いやぁ〜やりましたね。愛知啓成がサヨナラ勝ち。愛知県人からすると、うれしいですね。やはり諦めることは禁物ですね。最後までがんばらないといけないね。車のラジオで聞いていたら、9回の表に点を入れられていたから完全に負けだと思ったよ。銀行に行って戻ってきたら、サヨナラのチャンス。1点差まで迫って、なお満塁。何が起こるかわかりませんね。第3試合の今治北もすごかったらしいですね。このチームも大逆転。5点差をひっくり返す。やはり「諦める」という文字は。自分の心の中から消すべきですね。何事にも。
さて明日はゼミコン。明後日は弟連れて甲子園に行ってこいとのこと。青春18きっぷあまっているからまぁいいか。順調に行けば八重山商工の試合が見れるぜ。沖縄県民は情熱的の人が多いからね。宜野座高校が21世紀枠で出場したときに、甲子園へ中学校の友達(中学校3年の時。たしかその日は4月だからもう高校1年というべきか?)と宜野座高校アルペン席に行ったけど、かなりの熱狂的な人たちだった。明日雨降らずに延期になってほしくないなぁ。もちろん水曜は絶対晴れてほしいけど。とにかく水曜は甲子園に行っていると思います。