先生の自宅でゼミコン

今日は2年生のゼミの先生の自宅でゼミコンがあった。今回のゼミコンの幹事は私がやらさせてもらいました。昨日までは13人出席だったが、どたキャンがあいつぎ、人数は8人しかいなかった。先生の自宅ということで食料はみんなで持ち寄ってきた。自分はから揚げとポテトを持参。大学祭以降何かあるとアミカを頼る癖が出来てしまった。
先生の自宅は非常に綺麗だった。新築ではないかと間違えてしまうような綺麗な家。しかもでかい。ちょっと憧れてしまいました。
みんなの持ち寄って来た食料を拝見。串かつやサラダ、大学芋やから揚げなど豪華な夕食になりました。それ以上にびっくりしたのが、先生がワインを用意してくれたのと、昨日からビーフシチューを作ってくれたこと。先生は本当にリッチだし、味も格別にうまかった。ブラボーの一言だった。車で来たのに、30ccくらいワインを飲んでしまった。18時に飲んで22時に運転したら飲酒運転になるのかな?運転したときは全然酔っている雰囲気はなかったけどね。写真は今回の料理で〜す。