女の子の気持ちになりなさい!

最近病んでいる。そのことを後輩の女の子にメールした。
そしたら1晩俺のために励ましのメールの文章を考えてくれた。そして送ってきてくれた。
しかし俺はそのメールに関して調子に乗りおちょくってしまった。
後輩の女の子は怒ってしまった。
俺は好意を裏切ってしまった。後輩の女の子の善意を無駄にすることをやってしまった。
俺は本当に最悪の男だ。そして大後悔だ。もっと女の子の気持ちにならないといけない。
俺は良いこと悪いことの区別がついてないらしい。大人になりきってない大人だ。
人間として最悪な行動をした。
いくら「失敗は成功のスタートライン」といいながらも、限度はある。
もう少し自分自身を見直さないといけないと感じた。
本当にゴメンなさい。