留学説明会

雨のはずが…、天気は最高。スポーツの予定が何にも無し。あぁ〜どうしようってことになり、金城埠頭のウィルフェアにしようかと思ったが、明日にすることにした。だから今日は吹上ホールの英語学習の相談ヶみたいなのに行くことにした。自分がやっているNHKラジオの英会話講座「徹底トレーニング」の講師をやっている岩村圭南先生が来るということで、少し楽しみ!ただ先生の講演は有料なんだけどね。
行ってみると意外と少なかった。岩村圭南先生を直接自分の目で見ることができチョット感動。さらに自分の大学で働いている生協の人に声をかけられた。俺のことを知っていたんだね。顔が広いのか濃いのかどうなんだ。でもうれしかった。
せっかく来たので話を聞くことに。イロイロなプランがあるんですね。組合せとかもあり、留学プランの数にビックリ。行ってみたくなったよ。
さてその後は飲み会があるので、そっちへ向かう。2日連続の飲み会。今日はサークルだ。ちょっと時間があったので、少し遊んでからいざ会場へ!