あたってこけて

悲惨だ…。俺なんか今日はおかしいぞ。
まず1つ目。次期会計の子とばったり会って、会計の話をちょこっとして、さぁ講義棟へ行こうと思って歩き出した瞬間に柱に頭を強打。悲惨だぜ…。眼鏡も曲がってしまったし。この子と話すと何かある。先月車をぶつけたときもこの子を地元の駅で降ろしたすぐ後だった。この子といると何かあるのか?でもかわいいから許そう。あと変なこと書くと怖いからこれ以上書くのはやめよう。
さらにその後講義棟の何でもないところでこけるし。意味がわからない。俺って今日はダメだな。ついてないぜ。あたるものがお金や旅行券、そして馬券とかだったら嬉しいんだけど、電柱や車があたって(ぶつけて)、さらに車は壊れたんだでね。良いものは当たらず悪いものに当たってしまう俺。はぁ…。
気分転換に、この後半田の再開発ビルにでも行ってみよう。