創立記念日にお出かけ〜イオンナゴヤドーム前〜

そしてマウンテンを出発した。マウンテンに行った後、自分はナゴヤドーム前のイオンに行くことに決めていた。後輩たちはというと、何と彼女たちもナゴヤドーム前のイオンに行こうかなって話だったらしい。この話、実は金山駅で聞いてビックリしてしまった。これが何という偶然Part2です。
マウンテンを出るときに、今後の行き先を聞いたら、本当にイオンナゴヤドーム前に行くことになったらしい。一緒の目的地なので、一緒に行くことに。そして一緒にショッピングに行くことに。女の子との買い物…。かなり久しぶり。しかも大きなデパートは初。スギ薬局は良くあったけど。
どこへショッピングに行くかと思えば、ファッションでした。いろんな服見に行ってました。彼女でもないのに、女の子と女性用の服を見るのは少し抵抗があった。ただここはやるっきゃなかったので、一緒に見ることに。他にもいろんなところに連れてかれて…、女の子のショッピングのパワーなめてました。大変でした。彼女できると大変やなぁ…。
途中、さっきマウンテン行ったにもかかわらず、また甘いものを食べたり、ゲーセンで遊んだりしていました。サークルのことについて語り合ったりもしてました。そして時間も5時半になったので、後輩とは別れ、俺はナゴヤドームに向かった。