浴衣を見に行こう

今日の朝は、浴衣を見に行った。一着は持っておいたほうがいいよって母さんが言ったので、一緒に見に行くことに。浴衣のことはさっぱりわからない。それ以前に、ファッションには興味なし。服は着れればいいやって人なので、まぁパッと目に付いた服をいつも着ているからね。そんな話はいいや。そこで今日は呉服屋を巡りに巡った。いろんなところに行った。ドライブしてきた。まぁそんな中で一番良かったところで買うことにした。白っぽい生地で、少し模様が入っている感じ。具体的にはこんな感じだ。写真がないので、よくわからないかもしれない。しかし俺もこれくらいしか説明できないので、このあたりで説明は終了!それにしても結構値段かかりますね。普通の服の何倍か?さらに女の子ならもっとするらしいね。ビックリだ。成人式とか大変だな。そんな苦労はしたことないのでさっぱりわからねぇ〜。ドライブの途中、石焼ビビンバを食べちゃった。美味しかった。しかし口を火傷しちゃったみたい。なんか皮が捲れた感触があった。