カテゴリー作成

今日はテストがない。今年は月曜、水曜、金曜に2つずつとキレイな形のテスト時間割だ。だから今日はテスト無し。明日の経済学のテストに向けて勉強です。
さて午前中にテレビを見ていると、NHKでブログのことがやっていた。おそらく趣味悠々だろう。このブログのテレビで、今回テーマとして取り上げていたのが「カテゴリーを作ろう」ということだった。こんな機能があるなんて知らなかった。だから早速自分のこのブログにもカテゴリーを作っちゃいました。旅行のカテゴリーが見たい人は「旅行」のカテゴリーを、日記が読みたい人は「徒然なること」というカテゴリーをクリックしてください。ただ、携帯ではできないと思います。まだ確認していません。