レポート提出をしなかったレポート提出日

今日はレポート提出日。朝から学校のパソコンはすでに満席だった。Windowsは人気があり、使えるパソコンの数は少なかったけど、Macは全然人気がなかった。
ただ、今回はレポートが一個もない。だから俺には全く関係なかった。頑張ってくださいと皮肉っぽく見ているだけだった。しかし、サークルの資料が作りたくて、Windowsのパソコンが使いたかったけど、使えなかったので諦めた。Macはすぐにでも使えたけど、MacでMicrosoftOfficeのワードやエクセルをやると、後で自分のパソコンでやるとかなりの文字化けをすることがわかっていたので、使う気にはなれなかった。家に帰ってからやることにした。
今日はレポート提出もないし、テストもなかったけど、サークルの会議はあったしキャリア開発課の就活の情報についての授業を申し込んでいたので、それを受けてきた。さらにはレクリエーションの自主ゼミがあったので、それも受ける予定で学校に行った。
しかし、今日はレクリエーションの自主ゼミは教室が空いていなかったので、実習センターであったらしい。しかも、今日は2人しかいなくて、面談みたいに行われたらしい。自分はサークルの活動でいけなかった。サボってしまった。
帰りにビッグカメラ三省堂書店に寄った。サークルで日曜日に夏祭りがあるので、それの備品を買いにビッグカメラへ行った。2つ購入した。
1つがデジカメの電池。デジカメの電池は高いなぁって感じた。
もう1つがビデオカメラのテープ。60分テープを購入しようとしていた。これは1本680円するくせに、3本だと780円。これなら絶対に3本買ったほうが安い。だから3本購入しちゃった。1本は夏祭りに、もう1本は大学祭に、もう1本は…、何かに使えるでしょう!(^^)!