2006年FUN〜帰宅部〜夏祭り 夜の部

夜の部の準備のため早めに出発した。カキ氷用の氷を取りに行った。車で後輩の親戚の家まで取りに行った。
帰ってくると体調不良の人以外は誰一人会場にはいなかった。ちなみに会場は昼の部と夜の部では違います。ちょっと距離がありますね。車で移動していました。自分たちは他のメンバーが来るのを待っていました。ちょっとするとみんながやってきた。夜の部の準備を始めた。材料の用意や火起こしなどなどやっていた。18時に開始された。地域でお世話になっている人も交えながらのお祭りになった。実習前の自分としては時間を忘れることのできる企画で楽しかった。この時間はあっという間に過ぎてしまった。
帰り道、後輩たちが楽しそうに帰るのが疎ましく思えた。絶対に通らないだろう道を使って帰った。3日後から実習だ。憂鬱です。