旅行プラン変更

来週は実習が終わる。そしてちょうど1週間後は山陰旅行だ(^.^)。楽しみです。しかし今日先輩から電話があり、予定していたユースホステルでは当初のプランがあわなくなった。20時までにチェックインしてほしいと言われたらしいが、自分たちがユースホステルに到着するのは22時くらい。だから無理なんですね。
早速家に帰りプランを立て直し。ルートを変えたり、先輩との集合場所を大垣にしてみたりなどなど考えた結果、やはり当初のプランで行き、ホテルだけ変更することに。それにしても今回もかなりヘビーな旅行になってしまいました。ちなみにホテルの宿泊料は1泊3800円くらいです。朝食付きです。まぁまぁ値段も特典も良いホテルです。さらに駅から徒歩0分というのがいいですね。駅のすぐ横です。時刻表も昨日買い、今から楽しみです。