これは良いのか?

さあさあ実習もあと3日になりました。実習日誌もあと3日書けばよい。ちなみに今日は24時近くまでかかりました。疲れた〜(-_-;)。
さて今日実習中に障害者の仲間から送別会に行かないかと誘われた。これは行って良いのかいけないのか…?う〜ん難しい。個人情報を教えることはダメだし、物品をもらうのは原則ダメだよな。俺は毎朝飴を貰っているけど…。実習の利用者とカラオケ行くのはどうなんだ…?そこまで仲良くなりすぎるのはいけないのか?でも仲間が企画を考えてあとは日にちを決めるだけにしてくれたのに、それを断るのはできないなぁ。頑固な人だってこともあるが、自分のために時間を割いて考えてくれた企画だからね。断りにくいです。だから俺は行くって返答するだろうけどね。あぁ〜難しい(~o~)。しかも日にちは実習終了日に決まってしまった。この日はつゆなし台湾ラーメンを食べに行く予定だったのに(~_~;)。まぁいいや。今週の金曜にでも食べに行こう!
ただ問題がある。何を隠そう、自分は現在金がない。ほとんどない。サークルのお金を借りている状態。銀行でおろせばあるんだけど、休日しか行けないのでおろしていない。休日は手数料がかかるから、ATMからお金をおろしたくない。だからただいま金欠病。実習始まる前に4万おろしたのは良いけど、サークルの夏祭りで1万5千円くらい立て替えしているし、先輩や後輩の青春18きっぷ代あわせて12,300円を立て替えている。つまり2万5千円くらい立て替えているわけだ。だから金がない。あぁ〜早く金よ帰って来い。だから送別会の金が…。サークルのお金借りるかヘソクリの金を使うしかない。つゆなし台湾ラーメンを食べにいける状態ではないんだけどなぁ…。あぁ〜早く金よ帰って来い。