これってやばくない?

俺のブログをどこからリンクしているのか見ることができた。そこで1つマズイんじゃないっていうのを発見。それがgoogleで「名古屋市」って検索すると、何と157番目に俺の日記が出てくるではないか。もちろん15回ぐらい「次へ」をクリックするか、「15」って数字のところをクリックしないと出てこないわけだ。でも157番目だぜ。結構近すぎます。もっと遅くに出てくると思ったけど…。名古屋市調べている人ゴメンなさい。参考にしないで下さい(>_<)。
さらにやばいのがgoogleで「診断主義」って打ってクリックしてみてください。なんと6番目に俺のもう一つのブログが出てくるではないか。これは名古屋市以上にヤバイ。あれは勉強がてら学んだこと書いただけであり、専門家のようにキッチリ調べたものではないんだけどな…。それが6番目に載っている訳だ。これはどうなんだ?やばすぎるぞ。もし間違っていたらどうしよう。すごく恐くなってきた。これを知ったのはつい数日前。3日前くらいかな。久しぶりにもう一つのブログの管理者ページ開いて、リンク状況調べたらそうなっていた。う〜、何か今さら恐くなってきたぞ。書いたのはもう8ヶ月も前なのに…。まぁ気になる人はやってみてください。ちなみにこの情報は2006年9月23日22時半現在の話です。この先少し変わってくるかもね。というか変わってください。自分のブログもっと遅くに出てきてください。特に診断主義!!!その診断主義が書かれているブログのアドレス載せておきます↓。
http://shokichosense.jugem.jp/?eid=3