ハイウェーオアシスには行けず…。

道の駅を出ると、中部縦貫自動車道東海北陸自動車道を使い、名古屋へ帰った。帰りは平湯温泉から途中の川島ハイウェーオアシスまでを親父、川島ハイウェーオアシスから自宅までを俺が運転することに決めた。だから取り敢えずは川島まで助手席で乗ることに。ただ眠かったので途中寝ちゃいました(~o~)。
東海北陸自動車道は白鳥ICから郡上八幡ICまで渋滞だった。だから当初の予定通り走れなかった。川島ハイウェーオアシスでの交代のはずが、関SAになってしまった。本当は川島ハイウェーオアシスに行きたかったんだけどな。家の近くにはないし、ハイウェーオアシスのある区間を通ることはほとんどないからね…。是非1度行ってみたかったけど、上手くいかずに…。
関からは早かった。1時間くらいで自宅に到着した。到着後すぐに夕食を食べに行った。今日はスシローになった。1回も行ったことがなかったので、1度行って見ることになった。食べてみると結構おいしかった。腹がへっているというということとも関係ありそうだった。今日は本当に疲れた〜。家には上高地の石が置いてある。弟と母さんが持って帰ってきてしまった…。写真は上高地の石です。写真を撮ったのは自宅だけどね…。