大学祭はそんな甘いものではない

昨日見れなかった純情きらりを今日は見ちゃった。冬吾さんが…。う〜、あと3回。しかも金曜は見れないし、土曜はまだ見れるかどうかわからない。あ〜、もう終わっちゃうんだ…。寂しいなぁ(T_T)。
純情きらりを見た後に学校へ。今日は2限から授業でした。
2限は若い女の先生。やはり若いので経験がないなぁというのが良くわかる。新米教師っていう授業していた。もちろん聞いていてもわかりませんでした。
しかし3限以降はわかりやすかったね。水曜日はいいもんだって思えた。3限は障害児教育の授業だったけど、面白かった。話し方が面白いしね。聞いていても面白い。なかなか楽しそうな授業。それに単位は簡単に取れるらしい。良い先生良い授業だ。
4限は空きコマ。どこかでゼミのことをやろうと思った。コミセンにある自分のボランティアサークルの部屋でやることにした。そしてらもう一つのサークルの2年生が大人数でいるではないか。たまにわざと2年生の集まりがあることを知っているのに知らなかったふりして行くことがあるけど、今日は素で知らなかった。行ってみてマジビックリだった。けど今日はゼミのことをやりたかったので、その場は通過。でもボランティアサークルの部屋に行っても、ボランティアサークルの仕事をやってしまい、結局ゼミは出来ず…。まぁいつものことですわ。
それにしても、うちのサークルの2年生はうるさいな。声が響きますわ。1階にいる子の笑い声が2階まで聞こえるし、2階で話している某女の子の騒ぎ声も聞こえた。あ〜、勉強に集中が…。コミセンでやるほうが間違いでした。
そして16時になり、ギリギリに出るのは非常に嫌なので25分も前に部屋を出た。ついでに2年生の話し合いの様子を見たけど、すごく楽しそう。いいねぇ〜。でもこれからが大変なんだよね。まぁ頑張ってください。ちなみに今日の会議を見ていて、かなりマズイなぁっていうのがわかった。模擬店はヤバイっすね。まぁ次回の話し合いの日程とそこで話される内容次第だけどね。次回ある程度決まらないと、今年の我がサークルの大学祭での模擬店はジ・エンドですね。そんな感じがした。これから非常に悲惨な時期になりますが、ガンバッテもらいたいですね。あの時期は帰るの遅くなったしね。授業も結構サボったし。あ〜、去年は大変だったわ。