まだボーダフォン?

学校帰り、あまりにも帰るには早いので、巽ヶ丘にあるBOOKOFFに行きました。巽ヶ丘駅から歩いて10分くらいかかりました。欲しかった本は9月23日に書いた2冊の本。今だ見当たらず。できれば安く手に入れたくて探しています。もしかしてあるのではないかという思いを胸に行ってみました。しかし見事に期待を裏切られました。なかったです。またどこかで探します。
さて帰りは八幡新田駅から乗車。これで八幡新田駅にも行けました。降車はしてないけど乗車はした。まぁホームに立てたので、1駅クリア!!!あとは高横須賀駅白沢駅、坂部駅、椋岡駅、半田口駅、布土駅さえ行けば河和線制覇☆でもなぁ、この中でも布土駅が厄介。あと3ヶ月でなくなるし、定期券範囲外だし。行く予定も全くない。周りに何か行きたいと思うところもない…。あまり行きたいという欲求がありません。だから無理かもね。椋岡は早く行かねば。これまた後3ヶ月でなくなってしまう。あの駅は絶対に行くぞ!!!
そしてもう一つ気になることが。どんどんボーダフォンソフトバンクに変わっているのに、今だ八幡新田の近くはボーダフォンの看板。自分の家の近くや名古屋周辺はもう看板はソフトバンクに変わっているのに、今だボーダフォン。何か貴重だ!写真撮ったけど、載せるのやめます。実は家に帰ってUSB探してもありませんでした。そのことによる精神不安定により昨日は21時には寝てしまいました。実はこの記事翌日に書きました。翌日に書くと写真は載せれないっぽい。以前やったら厄介だったのでやめます。なので写真は載せません。ご了承を。
まぁそんなこんなな1日だった。家に帰りUSBは見当たらず。何か精神的に不安定になり21時には寝ちゃいました。起きたときには寝すぎて眠かったです。