甘口スパが当分食べられない

思わず寝てしまった。昨日家に帰るとすぐに寝ていた。起きたらすでに朝の4時。仕方ないのでまた寝ることに。
7時になり、まずは風呂。風呂に入りたくて仕方ない状態でした。それから飯を食べネットを見てみると、なんとマウンテンが休業するらしいではないか。11月5日まで営業でそれから休業らしい。う〜、今頃気がつくなんて…。もう1ヶ月もないじゃん…。耐震化のための工事らしい。耐震化にしてくれるのは、最近災害に興味のある自分にとっては嬉しいことだけど、あのレトロな雰囲気、何か秘めている雰囲気の建物がなくなるのは惜しい感じがしますね。夏休み前に、みんなでマウンテン行きたいねって言っていたけど、それも1ヶ月以内に行かないと無理なんだ。う〜、悲しいなぁ。暇見つけて食べに行くか!
詳しいことは下のリンクをクリックしてみてください↓
喫茶マウンテン公式Blog 休業予定のお知らせ
ちなみに下のリンクはマウンテンのblogです↓
喫茶マウンテン公式Blog