時代とともに町は変化する

町は徐々に変化してますね。そんなことを今日すごく感じました。
防災訓練の後、自分の町を自転車でプラプラ走っていましたが、小学校時代に見た光景と全く違いますね。久しぶりに町内をクルクル自転車で回ってましたけど、変わった所はガラリと変わってしまうものなんですね。小学校時代の面影がないところもありました。時代とともに町も変化するんですね。
町が変化したというのは、これだけではありませんでした。今日はもう一つありました。それは次の記事「テツでもわからず」で書いた行きたい店のある町だ。この店はもうなくて、風景もガラリと変わっていた。時代とともに町は変化するんだなぁっていうことを感じる1日でした。