日経はいいですね

今日から1週間自分の家に日経新聞は届くことになりました。1週間無料購読を親父が申し込んだらしい。自分は日経新聞が1番好きですね。今までは朝日新聞だったんですね。でもこの前の月曜日、東京に行った日ですね。この日に日経新聞を買って見ましたけど、自分の知りたいことがたくさん乗っていたし、情報量の豊富さに驚きました。いいもんですね。何かそれ以来日経新聞にはまっています。自宅では中日新聞とっていますけど、個人的にこれから日経がいいなぁなんて思っちゃったりしています。自分が1人暮らししたら間違いなく日経だろうな。でも問題点が1つ。他の新聞社より高いんですね。そこがネックになってしまうと、自分は朝日新聞をとるかな。でも日経がいいなぁ。是非皆さんも日本経済新聞を読んでみたらどうですか。何かセールスになっちゃった(-_-;)。