頭の中、空白の何分間

初めての面接だった。本命とは言える所ではなかったので、当たって砕けろって感じで行きました。ホンとに砕けて帰ってきました。面接ってやっている最中に頭の中が真っ白になってしまった。グループ面接で、人数は3人でやり、最初の人、2番目の人、3番目の人って順番に当てられたけど、自分は3番目。面接官から質問され、これを答えようって頭の中にはあったんだ。でも残りの2人がすごい良い話をするもんだから、自分の回答ではマズイっていう思いがあり、頭の中テンパってしまい、最悪な状態に。何を言っているのかサッパリわからず。もう何でも来いって感じだった。そして不採用通知来いやって感じだわ。まぁある意味練習になって良かったわ。
またこれからもどんどん面接あるから、今回の失敗を活かして頑張ろう!