夕食食べれないぞ

午後の説明会の会社も非常に面白かった。でも、この企業も選考は東京。さすがに頻繁には行けないです(~_~;)。
帰りは予定通り在来線を使って帰ることに。予定だと16時15分の電車に乗り、静岡で夕食の予定だったけど、その電車に乗り遅れてしまい、16時半の電車になってしまった。これでは乗り換え時間が短くて夕食を食べる時間が無くなってしまった。しかも天気予報では言っていなかった雨が降ってきたし。最悪だ…。
帰りは新宿から湘南新宿ラインに乗って帰りました。平塚・沼津・静岡・浜松・豊橋で乗り換えて帰った。途中、ショートカットをして、家には23時には着くことができた。どのようにショートカットしたのかはご想像にお任せします。新幹線には乗っていません。ショートカットは特急に乗りました。
やっぱり名古屋東京間は長いですね。そう感じました。