取材って言われたけど(-_-;)

今日は学校で中京テレビの人から取材を受けました。本来なら国家公務員のガイダンスを聞きたかったけど、学校で代表に自分が必要かって問いただしたら、来てくださいって言われたので、行ってきました。
何か活動内容や地域とのつながりのことを聞かれるかと思えば、24時間テレビでのイベントのアイデアはないかと聞かれまして、ほとんどそれで終わりました。急だったので何にも思い浮かばず(-_-;)。でも後輩たちは結構良い意見を持っていたので、なかなかって感心してしまいました。今年はドミノがやりたいなぁ。俺もあと1年だからなぁ。最後の年こそやりたいぞ。卒業後にドミノ復活になったら…、プチって来るだろうなぁ。