駅下に新たなお店

今日からオリエンテーション。久しぶりに学校の大講義室に行きますわ。電車に乗って最寄り駅に降りると、何かお兄さんたちがビラを配っているではないですか。何かのサークルかと思ったら、駅内に新たな店を作っていましたね。今までは喫茶店みたいなところとお好み焼き屋くらいだったのに、新たに店が1件できましたね。以前から何かやっているなぁと思ったら、新しく店を作っていたんですね。何の店かなぁと思ったらクレープ屋ですか。女の子には人気のある食べ物ですね。
でもここで儲かるんですかね?確かに特急も止まる大きな駅だし、近くには遊園地というか水族館というのか、両方持ち合わせたテーマパークもあるけどね。でも大きな道路はないし、駐車場もないんじゃない。あってもわかりにいと思うしね。どんな工夫をしてくれるのか。楽しみです。もちろん値段もリーズナブルであることを期待しています。頑張ってください。機会があったら行きます。
それより半田の鉄板アイスを食いたいなぁ…。