いくらなんでも早すぎない?

本当に久しぶりの就職活動。もう1週間やっていなかったですね。本当に久しぶりですわ。そして気がつけば今日が春休み最後の日。早かったといえば早かった。春休みに何かしたかといえば、就職活動しかやってない。就職活動以外といえばゼミ合宿かな。それ以外には本当に何もしていない。何もしていないというか、就職活動が忙しすぎて、何もやる暇がなかった。
本当に久しぶりの就職活動だと、何か違和感があるというか、あれだけ2月下旬から3月上旬まで就職活動をやっていた自分とは思えなくなっていますわ。何か別人みたい。今までは元気よくやっていたけど、何か久しぶりだと少しおとなしめになってしまっていましたね。ほかにも何か気候が違うね。今まではスーツ着ていて寒いと感じる日が多かったけど、今日なんて暑いって感じたからね。何か季節が変わった感じがしました。
季節が変わったといえば、もう日傘を差している人がいましたよ。どっからどう見てもお嬢様だったけどね。いくらなんでも早すぎでしょう。そんなに紫外線がキツイか?お肌に悪い季節か。よっぽど目や鼻の方がキツイぜ。鼻ズルズルだし目はショボショボ。気持ちいい季節なんだけど、早く終わってほしい季節でもありますね。そんな季節の変わり目を感じることのできた1日でした。
今週の就活は本日にて終了。今週は今日1日だったんですね。来週になったらまたほぼ毎日になってしまいますけどね。