名古屋に戻ってきたらドライバー?

ウェルフェアの後は学校に車で行きました。今日はゼミだけでした。ゼミでは卒論の個別面談をしてもらいました。先生からアドバイスを頂き、卒論の方向性が随分明確化されました。一安心です。
そして明日は東京で選考です。せっかく東京に行くので観光もしてきます。もんじゃが食べたいなぁ。どっかオススメのところはないかなぁ。今から調べよう。
さらに明日は選考後学校に行くことになりました。正確なことを言えば、サークルの飲み会に遅れていきます。その理由は、ドライバーをやらされることになりました。いつもはイプサムを乗ってくるやつが、明日はシエンタを乗ってくるし、酒を飲みたいからドライバーやってなんて冗談半分で言いやがったしね。だから明日シエンタに乗れるんです。まぁこの友達はその夜からドライブ行くらしいから飲ませないようにしてもらわないと。まぁでもこの連れから来いってしつこく言われたから行きます。ただ、時間がなくなったらやめるけどね。選考後に汐留に行ってから帰りたいからね。