日テレグッズは面白いなぁ

選考が終わって駅に向かっていると、偶然ゼミのメンバーに会ってしまった。その人もこの企業を受けていた。話を少ししていたけど、やはりできなかったらしい。同じような状態の人がいてよかったよ。
その人とは新橋まで一緒に行った。新橋で彼は東京駅へ、俺は汐留に行った。日テレタワーに行きたかったので、俺は帰りに汐留へ。でも行ったときには日テレタワーはしまっていた。ガーン。でもいいや。汐留でお土産を買いたかったから、その店行ったらやっていたし。日テレ関係のお土産ね。そこでお土産を買ってきました。笑点のお菓子と火曜サスペンス劇場の「劇薬」というお土産、それに世界で一番受けたい授業のお菓子(飴)を買ってきました。結構面白いお土産がたくさんあって楽しかったです。また今度行くときは違う何かを買おうと思います。行列のできる法律相談所のグッズで六法全書のクッキーを買おうかなぁと思います。
ちなみに写真は汐留にあった喰いたんの写真を撮っておきました。