3時間も走らせたのに…

金華山を出て3時間かけてようやく恵那駅前に着いた。俺のオススメの五平餅屋さんは恵那駅前にあるんですね。でもこの五平餅屋さん、実は月曜日が定休日だった。そう、実は今日は定休日だったんです。恵那駅についてから気がついた。いつもの店となんか雰囲気が違うと思ったら休みでした(-_-;)。最悪…。3時間もかけてきたのに。それ以外に俺には五平餅のレパートリーはない。あるとすれば内津峠PA。高速に乗る気など全くないので、それ以外には道の駅しか知らなかった。しかもこの前行った道の駅。もう考えるレパートリーもなかったし、時間が時間だったので道の駅に行ってしまいました。
しかし、道の駅もなんか雰囲気がおかしい。車が2台しか止まっていないし。入口をよく見てみると、なんと今日は臨時休業…。ガーン(~o~)。何のためにわざわざ恵那まで来たんだ〜(――;)。ありえないです。でも仕方ない。今さら恵那方面に戻る気持ちも気力もなかったので、彼女には諦めてもらいました(>_<)
そのままこの前と一緒のルートで帰りました。途中金城大学の前を通過して帰りました。道を間違えつつ夕食の場所へ。