食事はサークルの研修旅行のパクリでした

夕食は最近お気に入りのパスタのお店へ。ここも5日ぶりですかね。先週の水曜にも来たんだけどね。また行っちゃいました。今回はペペロンチーノのようなパスタを食べました。デザートは黒蜜のアイス。抹茶と黒蜜はあいますね。本当においしかったです。
実は感づかれた方もいると思いますが、実は先週の水曜に根尾谷へ行ったサークルの研修旅行と食事は一緒なんですね。この2つのお店は私にとってものすごく印象的なお店だったので、今回もう一度行きたくて行っちゃいました。両方とも今日もおいしかったです。特にパスタはもうお気に入りになってしまいました。
パスタを食べ終わったことには彼女の門限の30分前。車で家まで送って今日は終わり。走行距離約300kmです。本当に長いドライブでした。全部私が運転。こんなに走るなら複数人で運転の方がいいですね。運転で結構疲れちゃいました。