今年こそは行けそうだ

さて昨日の日記の大変な任務ですが、これは何とかいろんな人が分担してやることになったので一安心。何とかなりそうです。
今日はサークルの定例会にて今年の夏の旅行について話&アンケートをとりました。昨年は大不評だったこの企画も今年はサークルの企画としてできそうです。何とかなりそうです。しかも頑張れば2年前のように2班できそうです。現時点だと1班は確実だし、もう1班ももしかするとできるかもって状態だ。下手すると1つに吸収合併する可能性もあるけどね。まだどうなるかわかりません。しかも吸収合併させられる班は、何と以前四国に行ったときと同じメンバーだった人で構成されている…。これが改善されてメンバーもあと1〜2名増えればいいんだけどな。
でも皆さんの要望を全て応えられることは不可能ですね。要個別面談ですわ。でも意外と上手にまとまりそうだから、何とかなりそうですね。今回は手ごたえあり。楽しみですわ。
さて、これから時刻表とにらめっこをしなければならない。プラン作るぞ!まずは九州からだ!?