サークルで残業だ〜

今日は遅くまでサークルでお仕事がありました。朝、家を出たときには早く帰ってこようと思ったのに、結構時間がかかってしまった。
今日の5限のレクリエーションの講義でボランティアフェスティバルの話があり、そのときに一緒にうちのサークルの話をする機会を与えてくれた。突然の話だったので、代表が頑張って話してくれた。
その後にボランティアフェスティバルの話し合いが行われた。社協の人と話をした。それが終わったら、今度は冊子作りの最終調整。しかし、ここでトラブルがあり、頭の中が真っ白に…。気がつけば21時になってしまったので、家に帰ることにした。家に着いたときには、ガイアの夜明けは終わっていた。今週の番組は見たかったのになぁ。
それにしても4年生になって、なんでこんなに忙しいんだ。俺も就活や卒論に専念したいよ(>_<)