誕生日プレゼントはネバーギブアップ

kazatty2007-06-29

6月は本当に誕生日の人が多い。うちのサークルはなぜか6月に誕生日の人が多い。小学校の頃は8月が多く、6月は以外に少なかったのになぁ…。そのうちの1人、後輩の女の子と今日お食事に行ってきた。誕生日プレゼントとしてキャッツカフェのアンビリーバボーが食べたいということで、連れて行くことにした。学校の近くにはなかったので、車での乗せて行くことにした。でもこの女の子は俺にとって疫病神なんだよな。この女の子が乗っているときは何かが起こる。車をぶつけて10数万損失してしまったのも、この女の子を車に乗せたときだった。
今回はこの女の子とそのお友達2人の予定だった。1人は自宅生、もう1人は下宿生、合計4人のはずだった。でも当日なって下宿の子が行けなくなったので、3人で行くことにした。でも車には4人乗っていた。実はもう1人、うちの家の近くの後輩が乗ってきた。4人でキャッツカフェに行った。予定だったら学校から1時間くらい車で行ったH町のイオンに行こうと思ったけど、自宅生ばかりなので、名古屋まで来てしまった。そこでパフェを食べることに。
ところが、今日突然乗ってきた後輩は行かないって言い続け、結局一緒に食べなかった。今回は誕生日プレゼントでアンビリーバボーのお金は俺が全て払ったのに…。もったいない奴だ。そうなると、今日は2人。しかも俺以外は全て女の子。アンビリーバボーは食べれそうになかったので、今回はネバーギブアップを食べることにした。それに少しおつまみを注文した。
今回食べたネバーギブアップは意外にいけましたね。すんなり食べれてしまいました。そしてアンビリーバボーよりはおいしかったですね。アンビリーバボーは余計なものがたくさん入りすぎ。かさ増ししているとしか思えないくらいいろんなものが入っている。多種多量って感じかな。でもネバーギブアップパフェに入っていておいしいものだけがたくさん入っている感じ。少数多量って感じかな。だから結構おいしかったです。
食べ終わったら女の子たちは買い物していたので、一度解散。帰る前にマリオカートをして帰りました。今日は150CCで勝てたから満足でした。
最後にキャッツカフェのホームページです↓
生命保険の資料請求…トップ