旅行のプランより値段でガッテン

昼食を食べながら、今年のサークルの旅行について話し合ってきました。俺のプランですんなり決まってしまいました。何か青春18きっぷが使えない区間もあるとか話したら、かなり嫌そうな顔をされた。そりゃそうだわな。できる限り安く行きたいからね。でも値段を聞いて一発OK。3泊4日で2万円って言ったら、本当にOKになっちゃった。正式に言ったら2万2千円なんだけどね。それでもOKだった。よし、決定!あとは九州新幹線の乗車券が安く売っている金券ショップとかないのかね。あれがあれば本当に2万円も夢ではない。もっと言えばフェリーの格安券とかないんかね。それはないだろうな。でも決まって本当に良かったです。何が何でもムーンライト九州の指定席券は取るぞ。発売日になったらすぐさま取りにいきます。