電車が到着したのに…

カシスオレンジが来てからはもう最悪。体調悪くなってきた。ここからずっとソフトドリンクでしのいできたけど、全然ダメ。帰るときになったら歩けなかったからね。本当にゆっくりでないと歩けなかった。
電車が運よすぐ来たので、その電車に乗った。しかし、A駅を過ぎたくらいからもうダメ。食道まで食べたものが戻ってきた感じだった。その電車は急行電車だったので、早くT駅に着かないかなぁって願っていた。通過駅を過ぎるたびに食べたものがどんどん上に上がってくる。最悪もいいところ。ようやくT駅について降りようと思ったら、何か調子が戻った。降りなくてよさそうだったので、結局通過。改札及びトイレは前の前のほうなのに、一番後ろの車両に乗っていたっていう要素もあったかな。そんな感じで、電車に乗り続けた。次のM駅辺りから、今度は意識がなくなってきた。つまり寝てしまったってことだ。起きたらJ駅だった。ショートカットした気分で、何か良かった。そのまま家までは何もなく帰れた。
家に帰ってトイレで吐こうと思ったけど、吐けずにそのまま布団の中へ。魔女の宅急便見ながら寝っころがっていました。すでにキキは家を出ていたし、重い荷物を運んだ後くらいからは、もう覚えてない。寝てしまった…。最後まで見れず、後味悪すぎです。
そんな感じで今日は終わりました。