店長!サービス良すぎです

kazatty2007-07-13

午前中は就活。合同企業説明会に行ってきました。どうしても聞きたかった企業があったので、その企業の話を聞いてきました。
そして午後から学校に行って、夕方からゼミで飲み会。今日は女子が全員欠席ということで、男だけの飲み会になってしまった。まぁもともと女子の少ないゼミだからね。納得できるといえば納得できるけどね。
今回の飲み会は焼き肉屋。ここのお店の店長は優しい人ですね。予約が遅かったので良い席を取ることができなかった。そのことに店長は非常に申し訳なく思っていただいて、焼き肉1品サービスしてくれたし、帰り際に飴を袋、しかも業務用サイズのどでかいのをくれたしね。なかなか優しい店長でした。
ただ、私といえば最悪。かなり気持ち悪くなってしまったし。今回はほとんど飲んでいません。生中飲んで、それからはほとんど酎ハイ。ただ一点予定外なことは、頼んだものと違うものが出たくらいかな。カルピス酎ハイを注文したのに、カシスオレンジが来てしまったしね。これを飲み始めてから、体調がおかしくなってきたし。気持ち悪くなってくるしね。大変だった。このことについては次の記事で書きます。