マウンテンが迷宮から洋館へ

kazatty2007-07-16

今日の午前中はドライブに行ってきました。親を車で送っていくことがあったので、そのついでに履歴書用の写真も取りに行くことに決めました。名古屋市内とその周辺の市町村を走ってきました。たまにはいつもいかないようなところを走ると気分転換にもなりますね。気持ちよかったです。
そのドライブ途中に喫茶マウンテンの横をよってきました。耐震化の工事が終わり、建物が迷宮から洋館になったなぁって感じです。でも洋風な建物であることは変わりなかったです。今日は車だったし、家で昼食を食べる予定だったので、中までは入りませんでした。今度一回行きたいものですね。