2200系の豊橋行きに乗れた

久しぶりに就職活動で岐阜に行ってきました。行きはJR東海道線、帰りは名鉄に乗りました。帰りの名鉄では豊橋行きの2200系に乗れて、ハッピーでした。しかも後ろ2両に3300系も連結していてまさに乗りたかった列車&行き先。この電車に乗れただけ良かったです。実はわざと1本前の特急に乗れたんです。1本前は1200系だったんですね。この豊橋行きを岐阜から依然乗ったことあるんで、今回は豊橋行きの2200系を狙っていた。次の電車こそ2200系で来いって思っていたらそのとおりになりました。もちろんその前に快速急行はあったんだけど、それはもとから考えていなかった。特急に乗る頭しかなかった。本当に2200系が来て乗れて良かったです。
今回乗った豊橋行き快速特急の写真載せておきますね。