タイムリミットは2時間

kazatty2007-07-18

今日はバイトに行って、授業を受けて、エントリーシートを手渡しで提出して、さらに地域の防災会議。今日は車で移動しました。今日の走行距離は120kmでした。
バイトはいつもの送迎。そして授業もいつもの授業。
授業が終わったら三河地方に行きました。ある市の社協エントリーシートを提出しに行きました。ちょっと理由があってギリギリになってしまったので、直接手渡しで持って行きました。しかもタイムリミットは2時間。かなりギリギリでした。学校からあわてて車を走らせた。何とか間に合いましたけどね。そこの社協は本当にきれいだった。
帰りに時間はなかったけど、写真のある場所に行ってきました。どこかは敢えて書きません。この付近の社協に行ってきました。通り道になりそうだなぁと思い寄りました。