初めての佐世保バーガー

貧乏が去る像を見た後、早速佐世保バーガー。駅近くのお店を調べてみたところ、ラッキーズというところが良さそうだったので、そこで佐世保バーガーを食べることにしました。駅前を通り、そこから商店街の方に向かっていったら、商店街の手前あたりにありました。中に入ってみると、普通のハンバーガーショップでしたね。メニューを見てみると、ハンバーガーショップの割には値段がなかなかな値段だった。中にはハンバーガなのに、もうすぐで1000円いきそうな商品もある。仰天のハンバーガーでした。私はお手ごろな学生バーガーにしましたけどね。280円だったので、まぁこれくらいならOKだなという値段のハンバーガーでした。
そのハンバーガーが到着すると、これまたデカイこと。一口でかぶりつけないような感じでした。でも野菜も入っていておいしかったですね。佐世保バーガーの正しい食べ方って、バーガーを潰して食べるらしいですね。そんなこと知らなかったので、そのまま食べていたけどね。おいしかったです。