まだ夏休みのはずなんだけど…

佐世保バーガーを食べたら、少し商店街のあたりを散歩しました。すぐに他の佐世保バーガーのお店を見つけました。中には店舗が5つあるのに、長崎が2つと愛知に2店舗、もう1店舗は確か東京だったと思いますけど、そんなお店がありました。愛知で食べられるお店なら食べなくて良かったなぁと思いました。商店街の奥の方まで行ったけど、とくに見たいものがなかったので引き返しました。佐世保バーガーを食べている最中に電車が行ってしまい、次の電車まで1時間あったから商店街を散歩したけど、やることがなかったので仕方なく駅へ。改札の外にあるお土産屋さんでお土産を購入していました。
まだ電車発車まで30分もあったけど、すでに電車は来ていたので電車に乗り込み、中にはすぐに寝た人もいました。この電車で来た道を再び戻りました。早岐で乗り換え、肥前山口でも乗り換えました。肥前山口では20分くらい待ったかな。結構待ちました。しかも早岐からの電車では座れたけど、肥前山口からは座れず。しかもなぜか学生が多い。夏休みのはずなんだけどなぁと思っていました。特に佐賀駅からが多かった。早く鳥栖についてくれと思いました。