元気に名古屋駅へ帰還

米原まで各駅に停車。米原で夕食を調達しようと思っていました。駅弁でも買おうと思っていました。しかも時間制限アリでね。電車が発車するまでもそうなんですが、それ以上に新快速が到着する前に帰ってきたかったですね。あの電車から乗り換えの人が多いはずだからね。だからそれまでに帰ってきたかったです。
ところが、帰ってくることはできたんですけど、やっているお店がなかったですね。だから何も調達できず電車に戻りました。つまり今日の夕食はなし。あ〜ぁ。やっちゃいましたね。
仕方なくそのまま名古屋に帰りました。大垣まで乗ってきた電車に乗り、大垣で乗り換え。やっぱこの駅では走りますね。でも思ったより混雑はしていませんでした。しかもなんと座れるなんてね。予想外でした。一番後ろの車両は空いていましたね。良かったです。この電車でとうとう名古屋へ。22時過ぎに名古屋に到着できました。長かったですね。松山を出てからずっと電車に乗り続けていましたね。4日間で一番電車に乗った時間が長かった気がします。10時24分に乗ってからほぼ12時間。まぁ途中でうどんを食べたり、改札の外に行ったりはしたけどね。でも無事に名古屋に帰ってこれて良かったです。
最後に金時計の前で解散。後輩たちはこれからどこかに行くんでしょうかね。元気でした。OBもビックリしていました。姫路から電車に乗ったときはみんなグッタリしているのかと思いきや、みんなピンピンしていたからね。まぁ四国のときは眠そうだったけど、岡山からずっと立っていたしね。そして終わりに近づいていたから、元気だったんでしょう。まぁ元気なのは良いことだからね。元気に帰ってこれて良かったです。そして思い出多くこの企画が終わって良かったです。