ヘルパーの法人で夏祭りだった

今日は昼過ぎまではヘルパーでした。そして夕方はうちのバイト先の法人の夏祭りでした。近くの公園で行われました。やぐらもあり、その上で盆踊りをしている地域の人もいた。本当に地域の人が多かった。小学生から高齢者までいっぱいいたなぁ。1000人は来ていたんじゃないかなぁ。もっといたなぁ。2000人?そこまではいき過ぎかなぁ。まぁとりあえず多かったです。地域の人がたくさん参加していただいたお祭りだった。そして障害者の仲間の親御さんが店を出店し、さらに売り切れる店も。お店で売っていた食べ物もちゃんと食べてきました。もちろんビールも飲みました\(^o^)/。もちろんもちろん盆踊りも踊ってきました。楽しかったです。来年もいるのかなぁなんて考えてしまった。