和歌山ラーメンなら井出商店だなぁ

kazatty2007-09-10

昨日は結局甲府に行きましたね。ただ、いろんなプランを作っていました。その1つが和歌山でした。今度は和歌山に行こうと思います。その前に和歌山ラーメンを食べておこうという思いが急に湧き出てきたので、今日食べてきました。本当ならトンコツラーメンを食べるつもりだったけど、食べに行く店に行ったら学校が間に合わなくなりそうだったから、名古屋駅で和歌山ラーメンを食べたんだけどね。きのかわ軒という店で食べました。メニューを見ると色が濃そうに見えたけど、意外とトンコツの色が濃かったです。味もトンコツの味の方が強かった。でもやっぱり熊本で食べたラーメンの方がおいしかったですね。まぁ和歌山ラーメンはブームの草分けとなった井出商店で食べたいものです。今度和歌山ラーメン食べるときは是非井出商店で食べたいです。
写真は今日食べた和歌山ラーメンです。