WISHにしようか、bBにしようか

選考は午前で終わったので、そのまま家に帰りました。行きは地下鉄、帰りは時間があったので当然市バス。やっぱ市バスはいいですね。乗っているだけで道を覚えられる。そして値段は安い。極力市バスを使いたいものです。
さて、昼からは親と一緒にネッツトヨタへ。車の試乗をしてきました。俺は車を買うことになれば、WISHに乗りたかったので、ネッツトヨタに連れて行ってもらいました。やっぱいいですねWISHは。かっこいい。ただ、親としてはbBの方が好印象。俺もそれにつられてbBもいいなぁなんて思えてきた。istにも興味を持ったけどね。新しく車を買うことになれば、bBになりそうだなぁ。bBってどうなんだろう。今回はbBのみ試乗してきたけど、結構乗りやすかったですね。俺としては好印象の車なんだけど。車内は広いし。仮に買うことになればこの車にしようかなぁ。もうすぐで、うちの軽自動車が車検だからね。どうするんだろう。もし買うことになれば、やっぱbBを押してみようかなぁ。普通車でも大き目の車は嫌って言うし。WISHでさえ嫌われたからね。もうbBにするしかないかな。それかポルテかな。まぁ時間をかけて考えてみよう。ただ、買うとは決まってないので、買わなければこれからの努力は水の泡だけどね…。