ムーンライトながら大船行き

ムーンライトながらは三島を約3時間、熱海を約3時間10分遅れで発車しました。三島を6時30分くらい、熱海を6時45分くらいに出発しました。
さらに地震による遅れにより、ムーンライトながら号は途中の大船止まりになってしまった。つまり私の乗った電車は、ムーンライトながら大船行きで、大垣を出発すると、穂積・岐阜・尾張一宮・名古屋・金山・大府・刈谷安城・岡崎・蒲郡豊橋・浜松・静岡・沼津・三島・熱海・小田原・大船の順に停車したわけだ。かなり珍しいことが起きてしまったんですね。非常に運が悪すぎです。
大船からは京浜東北線に乗ろうと思います。京浜東北線は横浜から石川町までしか乗ったことないからね。その後は臨機応変に決めていきます。非常に腹減りました(泣)