2200系で通学だ!

今日学校に行く際に乗った電車にビックリ。今日は朝バイトだったので、バイト先の最寄の駅から学校に通学。この駅は普通しか止まらなく、さらに学校方面の電車に乗ると、途中の駅で急行や特急に追い越されるので、朝バイトの日は急行停車駅のO駅まで戻り、そこから急行に乗車、さらに特急完全停車駅のO駅で一部特別車特急に乗り換え。ちなみに、この電車で一区間乗り、次の停車駅のT駅で乗り換え。そこから学校の最寄り駅までは普通です。今日ビックリしたのは、一部特別車の特急です。何と2200系ではないですか。いわゆる空港線ができてから運行された一部特別車特急に乗車することができた。とうとうこの列車も通学に使えるようになったんですね。なぜかうれしいですね。でも写真撮り忘れました(笑)