プロ野球チップスの法則??

さぁドラゴンズが2勝1敗と良い感じですね。でも変な法則!?なのかよくわかりませんが、私の中に変わった珍現象があります。それがプロ野球チップスの法則です。最近プロ野球チップスにはまっているんですね。チップスはいらないけど、カードがほしいために買っています。なぜか知らないですが、日本シリーズに入ったら、日ハムか中日のいずれかが必ず出るようになってしまいました。ちなみに、金曜日は日ハム(翌日日ハム勝利)が、土曜日はドラゴンズ(翌日中日勝利)が、そして日曜と月曜は買えずに、火曜日がドラゴンズ(当日中日勝利)って出てきて、プロ野球チップスのカードと勝ちチームが良い感じにマッチしている。では今日はどうだったのか。何と武田勝日本ハム)が出てきてしまいました。あ〜、今日は日ハムが勝つのか?ドラゴンズファンの私とすれば、こんな法則潰れてしまえ〜。今日もドラゴンズ勝ってくれ!本心では第七戦まで見たけど、この調子なら名古屋で決めてまえ!