遊園地行くぐらいなら

kazatty2007-11-04

今日はナガシマスパーランドに行ってきました。うちの連れと実習一緒だったK大学の女の子と一緒に行ってきました。ただ、遊園地は小さいころから苦手でね。行くことが憂鬱でした。この日は他にもサークルで京都旅行や最近病んでいるサークルメンバーとそのOBの人でバーベキュー大会があったけど、すべてナガシマの後に決まってしまいました。だから行けずじまいで、結局ナガシマになってしまった。今日はレンタカー(ノア)を借りていきました。ノアとアルファードでは、アルファードの方が走りやすかったですね。
さて、今日ナガシマで乗ったのは、ワイルドマウスやブランコみたいなの、そしてホワイトサイクロンなどね。ホワイトサイクロン乗っているときは、何か乗っている心地がしなかったね。あっという間に終わってしまった。全然楽しくなかった。あれが1000円なんだよね。俺からすれば、本1冊買ったほうがマシだなぁと思う。それかホワイトサイクロンで楽しむならラウンドワンのスポッチャをやったほうがお金的にも時間的も楽しさ的にも良いと思うんだけどね。やっぱ遊園地は俺にはあっていないようですね。