格安ホテルなのに朝食のパンはおいしいぞ

6時を過ぎると、かなり暇を持て余す状態になってしまったので、お風呂に入りに行きました。2日連続の朝からお風呂でした。やっぱ朝風呂は気持ちいいものですね。今日はお風呂が変わっていましたね。昨日は2つお風呂があったうちの右側が男性、左側が女性だったけど、朝になると右側が女性で左側が男性でしたね。どこか違うのかなぁと思って入りました。浴槽は変わりはなかったですね。でもサウナがありました。まぁ私はサウナが苦手なので入りませんでしたけどね。30分くらいお風呂にのんびり入っていました。
お風呂に入った後は、部屋に戻っても良かったけど、おそらくまだ寝ているだろうなぁと思って、ロビーで新聞を読んでいました。そしたらメンバーから連絡が来て、先に朝食食べているよっていうメールが来ました。もう皆さん起きていたんですね。部屋に戻ればよかったかなぁと思ってしまいました。ロビーは朝食の会場の近くだったので、すぐに会えたけどね。私以外全員のメンバーがやってきましたね。皆で一緒に朝食を食べました。朝食はホテルの宿泊費に含まれていたので、ホテルの朝食を食べました。パンとコーヒーとオレンジジュースが飲み放題・食べ放題でした。パンといっても菓子パンのようなパンやクロワッサンでしたね。これが結構おいしい。宿泊費が格安で朝食付きって言うことで心配はしていたけど、心配御無用でしたね。思わず食べ過ぎてしまいました。