蒲郡線と西尾線経由にしようと思ったけど…

ソフトクリームを食べたら、またまた東名高速へ。牧の原SAから豊川ICまではノンストップで走り続けました。帰りにラグーナによるつもりでした。ところが途中でぎょぎょらんどというところがあるという看板がありました。ラグーナだとまだ距離があったしお金がかかる。ぎょぎょらんどは近いしお金がかからないと言うことで、ラグーナではなくぎょぎょらんどにしました。
ぎょぎょらんどはいわば無料の水族館。確か市か県がやっていたのかな。その水族館に行きました。ちょこっと見てから国府駅へ。国府駅で解散しました。帰りは蒲郡から蒲郡線西尾線から名古屋本線に出て帰りたいなぁって思ってね。近くの愛知御津駅まで歩いて行くか、国府駅から豊橋経由で蒲郡に行ってから名鉄に乗ろうと思っていました。しかし、やっぱり体がもたなかったし、友達と帰りたいなぁと思えてきて、国府駅から中部国際空港行きの一部特別車特急で帰りました。最短ルートで自宅まで帰りました。