木曽福島に行ってから追いコン??

さて、今日になってようやくサークルの追いコンの連絡が来ました。実は私が金曜日の夜にmixiで追いコン関係のことを書いていたら、どうも現在の代表が焦ったらしいようで、翌日の昼に追いコンのメールが来ました。そして今日確認のメールが届きました。何か焦らせてしまったかなぁ。申し訳ない反面、さすがにもうそろそろ情報がほしかった私の思惑とが交錯した状況でした。
この追いコンの前日も追いコンです。2日連続なんですね。もっと言えばその次の月曜も飲み会。俺は大丈夫なんでしょうかね。日曜日まで飲み会だったら4日連続ですよ。それは避けたいですね。
ただ土曜日は午前中バイト。起きれるか不安です。バイトの後は時間がたっぷり空いているんだよな。もし銀河さんが参加されるなら、社労士の勉強会or雑談会or乗り鉄でどこまでもなどをしたいなぁと思っています。乗り鉄ならどこだろう?美濃太田?松阪?などなどあげているけど、時間的に無理だろうなぁと思っています。時間があれば思い出の木曽福島に行ってから参加しようかなぁと思ったけど、さすがにこれも不可能でした。バイトがなければ行けたけどね。バイト後だとさすがに無理です。それか社労士の講義を1コマ聞いてから行こうか現在も迷っています。科目は一般常識で決定だけどね。たぶん労働保険のほうになりそうです。
ちなみに今日から健康保険。社会福祉士で多少勉強したところなので、今までよりはやりやすいのかなぁとは思っています。